SSブログ

HOT MOTTO GUMBO 2015 [【 HOT MOTTO GUMBO 】]

開催決定!!
【HOT MOTTO GUMBO'15】今年もやります!!

日程は8月8日(土) 大阪は淀川花火の日!!

会場はやっぱりカンテグランデうつぼ公園店やでーーー☆

今年唄いにきてくれるみなさんはこちら♪

あうんさん・すうじぃ/伊藤せい子/瓜破連歌ショー/岡地曙裕・長見順DUO/小野一穂/カニコーセン/桜川春子asレミーマルタン/高木まひこ/寺町ヨーコ/堀田ダチオ/松井洋介/山川のりを/ユダ(ハニーメイカー)/良元優作/リー・ルード/ンダ(ガルウイングス)

の15組を予定していますーー☆

時間は14時半ぐらいに集合!
チャージ1000円+2ドリンクのお祭り価格!!
夏の一日どんとの歌で遊びましょうーー!! 

HOTMOTTOGUMBO2015.jpg

【HOT MOTTO GUMBOとは】
HOT HOT GUMBO'92を記憶の奥に、気持ちの芯におきながらはじめたお祭り。目指しているというのともちょっとちゃうのですが、あの記憶遠くに思いながら、8月が近づくとあの日に心焦がされながら、はじめました。

毎年10組以上の歌を唄う方々にきてもらって、どんとの曲やまつわる曲を、かわるがわる一日中歌ったり踊ったり笑ったりしています。

今年で3回目。毎年歌いに来てくれるみなさん、遊びに来てくれるみなさん、ありがとうございます☆

今年はボガンボスの岡地さんも来てくれます!!長見順さんとのDUOに、のりをさんも四本の弦で加わる予定^^

ちらしの裏面には前日に開催のマダムギターパンダも載っけてまーーす!!こちらもどうぞよろしゅうに◎

HOTMOTTOGUMBO2015裏面.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。