SSブログ

HOT MOTTO GUMBO 2015 出演者紹介☆ [【 HOT MOTTO GUMBO 】]

HOT MOTTO GUMBO 2015 チラシ届きましたーー!!!
今日からじゃんじゃん配ったり送ったり折り込んでもらったりしますーー!!

DSC08718.JPG

それではここで改めまして
《HOT MOTTO GUMBO とは》

1992年、京都西部講堂で開催されたボ・ガンボスのお祭りHOT HOT GUMBO'92に心焦がされてはじめたお祭り。
8月がやってくるたびに思います。あの日あそこにおったみんなはどうしているんだろう?それぞれの持ち場で夏が来ると思い出しているんやろうか?

そんなことを思う8月に、どんとの歌を唄おうではないですか!

あの日を懐かしく思い出すひと、映像でみて心躍ったひと、ボ・ガンボスは知らないけれどもカバーで知ったひと、出演者の歌をききたいひと。

どんとの歌やそれぞれの歌を持ち寄って唄う、まぜこぜガンボな夏のお祭りです。

場所は毎年【カンテグランデうつぼ公園店】にお世話になっています。
うつぼ公園の緑が明るく飛び込んでくる素敵なお店です☆
クーラーの効きがいいのも夏には助かります^^

◆日程:2015年8月8日(土) 淀川花火の日でございます!どどーーん!!
◆会場:カンテグランデうつぼ公園店 (大阪市 西区靱本町1丁目9−23)
◆時間:14時半ごろ集合☆ 21時にきっちり音止め。みっちりたのしもう♪
◆参加費:1000円+2ドリンクチケット(1000円) つまり2000円お持ちください◎

今日は唄いに来てくれるみなさんをご紹介☆ あいうえお順ね^^

--------------------
【あうんさん・すうじぃ】
2013年の1回目から3回連続来てくれます!HOT MOTTO GUMBO名物!!すうじぃは毎回神妙にどんとをやりはる。真正面から真摯に。いつも、すこし、泣ける。 これは内緒。

【伊藤せい子】
昨年に続きお誘いしたら行くよって言ってくれました。うれし☆
せい子さんの唄う どんとの歌は、せい子さんの歌だなって思う。今年も太陽の降り注ぐ時間に、よろしくお願いいたします。

【瓜破連歌ショー】
4月のマダムギターのライブのときにおふたりで来てはって、ボ・ガンボス大好きって話を小耳に挟み、お誘いしました^^ 以前クッ!ダラナにお誘いしたときにタイミング合わず、今回millsイベントに初登場!よろしくお願いいたします☆ 

【岡地曙裕&長見順DUO】
一昨年の年末、こんなイベント(勝手に)やってるんですってお話をして。昨年お誘いさせてもらったときはタイミング合わずだったのだけれど、今年は来てもらえます!!
うれしいなあーーー 
ココだけの話、DUOにのりをさん加わるよ☆ないしょやけど。

【小野一穂】
一穂くんとこのホットモットの話をしたのは昨年の夏前だったかな?唄いに行きたいって言ってくれて、その場で手帳をあけてスケジュールみてくれたんだけど、昨年はすでに予定が入っていて。今年は早めに連絡させていただきました^^
何唄ってくれるかなあーー たのしみっ!!!

【カニコーセン】
のりをさんから必ず呼べとの熱いリクエスト。(笑) もちろんお誘いしています。去年はカニコーセン夫婦バージョンだったけど今年はどんな様子でしょうか?毎度毎度どんな手でくるのかが楽しみなカニコーセン。
ところで『7月17日カニコーセン果てなしワンマンショー』もありますのでそちらもよろしく。

【桜川春子asレミーマルタン】
バンドで登場します!!春ちゃんはひとつひとつのイベントにしっかりネタ組んで来てくれるのがすばらしい。今回もきっとあれやこれやしてくれるんちゃうかなーーと。楽しみでなりません☆ レミーマルタンはかんちゃんも参加やでーーー!!

【高木まひこ】
初回から来てくれています!!めっちゃ忙しいのにうまいことHOT MOTTOやクッ!ダラナの日は空いている不思議。まひこくんの声にどんとの歌がのっかると、明るくモッチリ仕上がって、唯一の歌になる。

【寺町ヨーコ】
昨年のクッ!ダラナで見事なステージを見せてくれました寺町ヨーコさんfrom和歌山。頼りになる姐さんです☆ オープニングも一緒にやってもらいます。^^ よろしくたのむぜーー!!!

【松井洋介】
誘うたびに『ボガンボスよく知らんねん』と断られ続けたのですが、今年はのりをさんからもご指名を受け、しぶしぶ来てくれます!!ここから始まる嫌でも始まるほんとうのお祭り騒ぎ☆ファイト!!

【山川のりを】
説明不要の山川のりを!!昨年はギターマンかっこよかったなーー
今年は何を歌ってくれるかなーー
ソロの時間以外にもちょいちょい登場しますよーー お楽しみに☆

【ユダ(ハニーメイカー)】
昨年のHOTMOTTOはものっすごい豪雨の日で、ユダさんち、水道ひねったぐらいの雨漏りだったそうで、家中に洗面器置いてから駆けつけてくれました!!今年は、晴れますように。。

【良元優作】
もちろん登場!良元優作!!
millsのイベント、アマチストック、HOTMOTTO、クッ!ダラナ全部登場してくれている最多出演者。(1回目のHOTMOTTOは一番最初に来て手伝ってくれて結局お客さんでずっとおってくれて歌わずに帰っちゃったけどそれも含めます。)いつも無理いうてすみません。今年はなに唄ってくれるんかなーーまだ決めてないやろなーリクエストしよかなーー

【リー・ルード】
リーくんも1回目のクッ!ダラナ以来、イベントには絶対に来てくれるありがたき歌い手。ハーモニカー片手にどんどん入ってきてくれるいいやつ。リーくんもオープニング参加でよろしくお願いしますーー☆

【ンダ(ガルウイングス)】
もうね、見た目からね、立ち姿がね、ぜったい。これはぜったい。
キングコブラのバルコニーでお誘いしまして、来てくれます☆
今年初登場!!今後ともよろしくお願いいたしますーー
---------------


今年はこんな顔ぶれのみなさんが、どんとの歌を唄います。
ソロの方が多いんだけどどんどんまぜこぜになったらいいなーー

ほんでもってこの人にこれ歌って欲しいなーーってリクエストあったらコメントに書き残して下さいませ◎ 
ご本人が気が付いていないナイスな選曲あるかもしれんしね^^

よろしくお願いいたしますーー

それではみなさま、自分の中のどんとと、2000円を持って
8月8日はカンテグランデうつぼ公園店へ集合♪

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。