SSブログ

【ギターパンダと良元優作がゆく!四都市周遊45日の旅】はじまる。 [【ギターパンダと良元優作がゆく!四都市周遊45日]

そんなこんなで明日はギターパンダと良元優作。
略してパン作。

目前の集客は気になるもので先日からメールやらなんやら送らせていただきましてお騒がせいたしました。
大阪はいけないけど神戸には行きますーー!とか、いけるかどうか五分五分だけど行く方向でがんばりますとか、たくさんお返事いただきましてほんとにありがとうございます。

今回のツアーは、いろんな場所で、いろんなタイミングでギターパンダと良元優作を見てもらうというのが、目的なのかもな、と気づきました。
どうぞ都合がつく日程や場所がありましたら、聴きに来て下さいませ☆

このふたりの組み合わせは実は2度目でして。2013年2月10日に天王寺の【遠東】で開催させていただいています。当時のチラシ発掘。数珠繋ぎシリーズってのんやってたんです。その中の数珠のふたつぶ。

ふとれピンク.jpg

2月10日は入れない方もいるぐらい大盛況で、ライブもすばらしかったのですが、当日の準備の段階でわたしに不手際があり、リハがずいぶん押してしまい開演も30分遅らせて、おふたりにもお客さんにも迷惑をかけてしまったなぁ、、というほろ苦い思い出があったりします。

そんなこともあって、もっかいちゃんとやりたい気持ちがあり、のりをさんに顔見るたびにまた優作さんとお願いします、言うてたのですが、年明けぐらいに急に『優作と3ヶ所ぐらいまわろうかと思うんだけど』と言い出しはって、そりゃあもう小躍り☆☆☆

7月に3ヶ所で組み始めたのだけれどもギターパンダ他のイベントが7月8月も関西多いので大阪だけ5月に飛び地で、7月は京都・神戸・四日市となりました。
そんな45日の旅でございます。間だいぶ空くけど。

初日は明日5月30日、大阪カンテグランデうつぼ公園店。
土曜日の夕方、ふと時間あいていましたら、おふたりの歌を聴きに来て下さい。
どうやらセッションの打合せもしているっぽいです♪
それではお待ちしております^^

四都市表裏.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月30日という日。HOT MOTTO GUMBO 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。