SSブログ

あと2週間!!!今日は唄人のご紹介も☆ [【 HOT MOTTO GUMBO 】]

【HOT MOTTO GUMBO'14】 ~どんと唄うきみともっと!~

☆HOT MOTTO GUMBOは1992年京都西部講堂のHOT HOT GUMBOに焦がされて勝手にどんとにまつわる歌を唄い始めたお祭りです。

☆会場:カンテグランデうつぼ公園店 
大阪市西区靭本町1-9-23 TEL06-6445-3955

☆時間:15時スタート 閉店21時まで (ライブは20時ごろまで)

☆料金:入場料1000円+2ドリンクorフード(1000円)

☆鳴り物などなど大歓迎♪
☆問合せ:mills@music.so-net.jp まで
☆詳細:http://musicmills.blog.so-net.ne.jp/

☆唄人:
《あうんさん・すうじぃ》
昨年は頭につけた羽でみごとなどんとっぷりでした!!今年もすごいもん期待しています!!

《伊藤せい子(夕凪)》
お店もあるし無理かなあーー。でもせい子さんの唄うどんとの歌、ききたいなあ・・とお願いしました!ムジカ開店までの明るい時間に唄いに来てくれます!

《カニコーセン》
近年millsからの人気っぷりがすごいカニさん。ちょっと前のライブでローザの歌をうたってるのを聴いて衝撃!!8月16日は奥さんとふたりのカニコーセンで唄いに来てくれます!

《KTR ~海岸に辿り着いたロマンチスト~》
いきなりFaceBookのメッセージで『でたいです!!』と言ってきてくれてびっくり!!うれしいです!!!おお、その選曲できますか!ってのを唄ってくれます!

《SAKANA》
さかなくん。ボガンボズ好きのかわいいあいつ。唄いに来てね!!

《島津田四郎》
のりをさんに声かけられて、きっと無理やりスケジュール合わせてくれました。ありがたやーー。たぶん16時にはいないからみんな早めに集合!田四郎くん聴きに来てねー!!

《高木まひこ》
ソロライブでも時々ボガンボス唄ってるまひこくん。去年も素敵でした。今年はリクエストに応えてくれて、あの歌、聴けちゃう☆

《田渕 徹》
『そんなにボガンボス知らんねん』といいながら来てくれます。ありがたやーー
田渕君の声は天を駆ける!!あの声で、聴きたい!!!

《つるんづマリー》
カニコーセンさんのご紹介。どんとのイベントをやるならぜひこのひとを!って。漫画家の方で、今回チラシの出演者名書いてくださいました。のりをさんも知ってはるそうで『マリーさんくるの!?それはいい!』と言うてた。初めましてのうれしさ。すてきな唄とお話が聴ける予感☆

《山川のりを》
そして山川のりを!!去年のボガンボローザで歌ったと聞いて、聴きたい!!!絶対聴きたい!!!と、今年はのりをスケジュールに合わせた日程で、どんと盆踊りでございます☆

《ユダ(ハニーメーカー)》
ユダさんものりをさんが誘って下さいました。夜からは予定があるのに、来てくれます!!明るい時間に、かっこいいよーー!!

《良元優作》
優作さんも『そんなに知らんけど』チームですが、がっつりCD聴いていただき、ふふふ。。なに唄ってくれますかね?楽しみ楽しみ楽しみ☆ 

《リー・ルード》
リーくん!!!自分の時以外にもハーフでどんどん唄ってくれるすばらしいひと!!!今年はなに唄ってくれるかなーー。二年目の方は『今年はどんな選曲?』もたのしみのひとつ^^

《HASH R-1チーム》
千里丘にあるボガンボス大好きなオーナー、ガンボさんが月に1回ギター発表?の場を作ってくれてまして、あたしも時々行っているのですが、えーーと。ガンボさんと二人で一曲やっちゃいます☆

他にも『うたいたいーーー!!』ってかたいてたらぜひ!!
あたしも唄う!あなたも唄おう!!

HMG14outline.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。