SSブログ

今年のHOT MOTTO GUMBOはお盆に開催!! [【 HOT MOTTO GUMBO 】]

1992年8月1日西部講堂のHOT HOT GUMBO'92 に思いをはせてはじめたHOT MOTTO GUMBO

昨年は日にちにこだわって8月1日にしたけれども、今年はお盆の8月16日に開催☆
理由はね、内緒やけどね (山川のりをが来れるから)

いやあ、すみません。出れる人はぜひーーー!!!あと3組ぐらいかな?

少し開催時間の調整をお店としておりまして、きちんとした告知が遅れていますが現在こんな感じです!!

【 HOT MOTTO GUMBO'14 】 ~どんと唄うきみともっと~

会場:カンテグランデうつぼ公園店

時間:14時から21時の間で4時間ほど

入場:1000円+2ドリンクorフード券1000円 *各種飲み物・カレーなどなど500円!!

出演:あうんさん・すうじぃ カニコーセン KTR さかな 高木まひこ 田渕徹 つるんづマリー 山川のりを 

ここまで決定!あと未定&確認中が数組☆そ

それぞれどんとの歌とそれにまつわるのかどうなのか?ご自分の歌と歌ってもらう予定ですーー!!

去年は出来なかったけどオープンマイク的な時間もとりたいなーーと考えておりまして
そのあたりはしばしお待ちくださいませ☆

HMG0724.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。