SSブログ

ギャルソンからのお便り [7.13【わんこワイン祭り】モアリズム・良元優作]


わんこワイン選手権に御来権くださいましたみなさま誠にありがとうございました。
忘れられた頃に御礼に参りました。
今回初めて主催者(意識)としてこの祭りに挑み、
『こんなこと、金輪際ごめんだ』と、立ち上げ後すぐ思いました。
大変なお仕事ですね。
しかし、皆様のおかげで無事(一部を除く)お祭りを終え、わたくし冠二郎でごさいます。
米子くんだりからなんの手土産も持たず来てくれた友達もいました。
福井からもサンダーバードに乗って来てくれたモアリズム ファンもいました。
当日になって『やっぱり、きちゃった…』の女性もいました。
挙げればキリが無いので、このへんで。
知った顔、はじめましての人、ワインをわんこしたり、お話ししたりできて、私、ほんとにもう、冠二郎です。
写真はジャッキー映画が始まる時に映るマークを意識したわんこワインのポスターですね。
わんこワイン本編中に、初期のジャッキー映画を彷彿させる場面もあり、もう、わたくし嬉しくって嬉しくって、冠二郎です。
お客様、
モアリズムの皆様、
良元優作バンドの皆様、
PAの一平さん、
カンテグランデ靭公園店様、
(九割)主催者の井上さん、
そして、私。
ほんとに、ありがとうございました。
私、たのしかったです。わ!

moa.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。