SSブログ

本日!!どんと唄う!きみと!もっと!!! [【 HOT MOTTO GUMBO 】]

8月16日本日HOT MOTTO GUMBO!! 

大阪は朝からピッカリ晴れたりドッチャリ降ったりへんなお天気やでーーー!!!

もう水着できちゃおう☆

どなたさまも派手目にどうぞーーーーー!!!!

カンテグランデうつぼ公園店(大阪市西区靱本町1−9−23)最寄り駅は
地下鉄四つ橋線の本町駅28番出口です。
階段上がって目の前の四ツ橋筋が北に向かう4車線の一方通行道路なので
車の流れと一緒に北上してください。 2~3分でマクドナルドや富山第一銀行のある
交差点にでるので、そこを左(西)に曲がると1分ほどでカンテグランデが見えてきます☆

御堂筋線の本町駅なら2番が最寄り。御堂筋線は南に向かう一方通行なので
こちらは車と逆行して北上。北御堂の角を左(西)にまがってしばらくあるくとマクドナルドのある
交差点に出るので、そのまま富山第一銀行の方に渡って西へ進めばカンテグランデが見えてきます☆

utsubo_map.jpg

今日は入り口を公園側にしようかと思ったのだけれども、雨降りだったらひさしのある道路側を入り口にします。

それではお気をつけておこしくださいませーーー!!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。