SSブログ

もしかもしか たどりつけば [【 HOT MOTTO GUMBO 】]

ついに今日です。HOT MOTTO GUMBO'13

わたしたちがそれぞれ一番好きな曲は【カーニバル】と【ゆらゆら祭りの国へ】

歌えたらいいな。今日。

【カーニバル】

とおい昔の国から パレードが町へやってきた
夢の中まで聞こえてきたよ
おれは寝ぼけて道ばたに じっとすわっている 今日はカーニバル

裸の女たちが 笑って通り過ぎた
ふりむいたら 誰もいないよ
朝が来るまで はなし相手になってくれ 今日はカーニバル

花を飾っておくれ 倒れた男の上に
あいつはほんとに楽しいやつさ~

砂漠に太鼓が響き きれいな象にまたがって
笛を吹いたり 踊りを見たり
そっと 微笑んだ おれの回りで人々が じっと 見つめてた

冷たい俺の体を 川に流しておくれ
おまえだけが 友だちなんだ

太陽は昇り一日が ほこりの中で始まった
人はあふれて 右へ左へ
何も変わったことなどないとうたっている 今日はカーニバル


【ゆらゆら祭りの国へ】

祭りの国に 行きたくて 川を下って 探しに行く
のーんびり行こう 小舟にゆられて
いつか扉が開かれて 流れ着くだろう
さあ見せておくれよ 向こうのありさまを


夢見たことが あらわれた 全部自分が 造ったもの
かくせない 消せない どうしようもない
川が幾つも見えてきて 戻れなくなって
さあ開けておくれよと 空に話してる


もしかもしか たどり着けば
ゆ~らゆら~ おどり出すよ


もしかもしか たどり着けば
ゆ~らゆら~ おどり出すよ

もしか もしか
もしか もしか
もしか もしか たどりつけば


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。