SSブログ

明日!!HOT もっと!!!GUMBO!!! 2013.08.01 [【 HOT MOTTO GUMBO 】]

あした、カンテグランデうつぼ公園店に、かざぐるまが現れます。

DSC04928.jpg

あの西部講堂のたぶん1/10ぐらい。

映像をみながら、作りました。


たぶん、一日しかもたないから、観に来てね。


廻るかなあー



明日は15時ごろからかざぐるま設置したり、ストローの残りをビーズにしたり
フラワーマンのハンコを押して廻ったり、音楽かけながら準備しながら祭りを始めます。

15時から行けるでーーーってかたは、一緒に準備しましょう♪

その間に唄いたかったらたかったら唄ったり踊ったり。のんびりやりましょう。

17時ごろから、ライブはじめます。


チラシのトコには入ってなけど、どんと院バンドのギター坪井大さんや、ドラムの高木太郎さんも!
なーーんと!!急きょ来てくれます!!!たのしみだーー!!


あと、フリーコンサートですが、ワンオーダーお願いします。
そのときにビーズの輪をひとつお渡しするので、身体に巻いてね。

それからフラワーマン印のおひねりハコと封筒を設置しますのでおひねりよろしく。
『このひとに』ってお名前書いて箱に入れて下さいませ。後日きちんとお渡しします。

そうそう!さっき慌ててバッチ作りました!!ひとつ200円。記念にどうぞ。

hotmottoバッチ.jpg


それでは!!!


あしたはそれぞれのどんとを、山盛り連れてきてください。


うたいましょう。






コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。