SSブログ

ナオユキ三連夜の生い立ち。 [【The パーティ】 ナオユキ3days]

3週間後にせまりました【The パーティ】~ナオユキ三連夜~

ナオユキ3days赤.jpg

今日はこの生い立ちを少し。

ナオユキさんのライブ企画はこれまでに【道場破りシリーズ】【東海道八次】などを企画させていただいていまして、今回がシリーズ系は3回目。

なんかね、シリーズになるんです。シリーズというかストーリー。物語。


ナオユキさんの芸がそうさせるのかも。

『もっと、もっと。』と思う。

【道場破りシリーズ】はナオユキさんがいろんなミュージシャンのライブに道場破りにいく、というものでした。

mills_DOJO.jpg

東海道は各地のナオユキファン的企画者が順番にナオユキをリレーしていく、というもの。

東海道おもてスクリーン.jpg


ナオユキさんって人がおって、そこにいろんなミュージシャンや人が自然にからんでいく。
ナオユキさんにはそんな、魅力があります。


そしてナオユキさんは企画にヒントをくれます。なにかの拍子にポソッと。
次にやることのヒントをくれるんです。


今回の三連夜はそのポソッの集大成。
もらったヒントをぜんぶまとめてぶっ続けにやったらどうなるだろう?というのがコトの始まり。

ナオユキ漬け。ナオユキ搾り出し。ナオユキミルフィーユ。そんな三連夜。


お相手頂く3組を改めてご紹介!!


第一夜 [9月11日]

カウリスマキからアコーディオン原田忠!!

一度広島だったかな?そちらの方でナオユキさん原田さんとのライブがあって帰ってきたナオユキさん興奮気味に原田君やばいわーー!!と。

アコーディオンとのセッション。男くさい変態アコーディオンとナオユキ。
原田さんのあの指に、ナオユキのコトバが絡まる。吸い込まれ吐き出される。

セッションという名の絡み合い。やばい一夜目。


第二夜 [9月12日]

京都の二人組み ふちがみとふなと!!

三連夜の企画が決まって、候補の方のお名前を挙げてもらっているときに出てきたふちがみとふなとさんのお名前。メールの最後にはふちふなさんとやりたいというナオユキさんの気持ちはきまっていました。

こういう時って、スケジュールは付いてくるもの。
ちょうど外国にいてた渕上さんに夜中に送ったメールが一瞬でつながり、あっという間にきまりました。

ふちがみとふなとさんとナオユキさん。そして場所はロイヤルクラウン。

すごいもの、出てきますよ。川の向こうに連れて行かれますよ。


第三夜 [9月13日の金曜日]

最後の日は塚本功! 

ナオユキさんと塚本さん。聞くところによると不思議な場所でばったり出くわしまくるらしい。
この辺の詳しい話は当日に聞くとして、引き合う二人。

一度だけこのふたりのトーク&ライブをみたことがあります。
ぜんぜん違う方向みてるのに、同じものをみている、そんな印象。

最後の夜のセッションは、きっと終わらない。


そんな三連夜。【The パーティ】へ。

ようこそ。


◆会場◆
味園ビル2F 『ロイヤルクラウン』 
大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2階


大きな地図で見る


◆日程◆
9月11日(水)・12日(木)・13日(金)


◆時間◆
OPEN&START 20時 (3日間とも)


◆料金◆
1日券 2,000円(1D別)  
3日通し券 3,000円(各日1D別) *限定20枚!!


◆予約◆
日程、お名前、枚数、連絡先をご記入の上 mills@music.so-net.jpまでご予約下さい。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。