SSブログ

◆ギターパンダおふねでライブ!2013!セットリスト◆ [おふねでパンダ!!2013]

おふねのセットリストも載せておきますねー
歌っている場所とセットで。

ユーストリームと合わせてみても楽しいかもです♪

【出航!】自己紹介
【水門!】ロックンロールギタリスト
【道頓堀川を東にすすみながら】アクセル・うたをうたおう
【湊町リバープレイス】善良な市民
【脱皮しつつえびす橋ど真ん中へ】ぼくと君の写真・恋人のメロディ
【道頓堀から東横堀へ】腰をゆらして・へ●イン
【ウクレレで】インデアンサマー
【高架下エコーの中】江戸川・引き潮
【水門】野球拳・サイテー(水門放水と共に…!)
【中ノ島(大川)】なかよくなれないのはなぜなんだろう・とばせロック!
【天満橋から城ホールへ】死にたくなる・金曜日
【中ノ島(堂島川)】ドライブ(クルージング♪に替え歌)・お弁当箱
【さらに西へ】サイコー
【アンコール】ラブソング(ぼくは~君が好き~♪)
【ぽんぽん船基地へ】ギターパンダ下船。 

ぜんぶで2時間強の全21曲!!
ディープアンドバイツやギターパンダファーストの曲もありで
手を振りるのに忙しい中ほんとに贅沢なセトリでした!!

2年後はどんなセトリなんやろなあ。たのしみたのしみ♪

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。