SSブログ

おふねパンダ ユーストリームアーカイブ [おふねでパンダ!!2013]

今回は固定カメラと別に、周りの風景をとりたいな、と思ってユーストリームの配信を試みました。現在アーカイブになっています。

データ軽量化のためとっても荒い画面なので雰囲気だけ楽しんでいただければうれしいです。
個人情報的な部分はまったく気にしなくていいほどの荒い画面です。めでたしめでたし!

それぞれのアーカイブは『おふね01』という番号なので、ちょいと解説を載せておきます。
もしアーカイブのタイトル変更できそうだったら追々に。

なんてったって初挑戦!気にしない気にしない♪

それではタイトルを手がかりにどうぞ。

01 来た!!


Video streaming by Ustream

02 船に乗れ!!


Video streaming by Ustream

03 出航!!


Video streaming by Ustream

04 水門 [ロックンロールギタリスト]


Video streaming by Ustream

05 水門から道頓堀川へ![アクセル!]


Video streaming by Ustream

06 どんどん東へ 岸辺や橋に人が増えてきた [うたをうたおう]


Video streaming by Ustream

07 湊町リバープレイス


Video streaming by Ustream

08 ひっかけ橋!!すごいひと・ひと・ひと・ひと!!


Video streaming by Ustream

09 道頓堀を進む


Video streaming by Ustream

10 道頓堀から東横堀川を北上


Video streaming by Ustream

11 ウクレレタイム 


Video streaming by Ustream

12 高速道路エコー [江戸川・引き潮]


Video streaming by Ustream

13 水門はサイコー! [サイテー] ~大川へ


Video streaming by Ustream

14 天満橋・京橋・大阪城ホール [なななー 金曜日]


Video streaming by Ustream

15 クルージング♪ いえい!いえい!!


Video streaming by Ustream

16 中ノ島を西へ [お弁当箱]


Video streaming by Ustream

17 堂島川をどんどん西へ [サイコー]


Video streaming by Ustream

17の途中でバッテリーが底をついたようで音がなくなってきています。
このあとアンコール、そしてパンダ下船なのですが撮れていません。

でも、まだまだ先に続くところで止まっているのが、なんとなくいいかも。


ほんとに街中のひとが手を振ってくれていました。

このまま大阪でやっていこうって思いました。



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。