SSブログ

お舟でパンダ2015 ご乗船ありがとうございました!! [お舟でパンダ!2015!!]

2015年5月17日 お昼の12時半。
ぽんぽん船パンダ号は無事に三度目の出航をすることができました。

早くから予約してくれたみなさん、気長にキャンセル待ちをしれてくれたみなさん
川沿いの色んな場所に両手を挙げて出現してくれたみなさん、
ユーストリームの向こうから手を振ってくれてたであろうみなさん。

ほんっとに楽しくって楽しくってたまらない2時間を一緒に過ごせて 最高でした。

今年は週の前も後ろも雨で、はらはらしていたのですが、『絶対晴れるから』の強い言葉をいっぱいいただき、
逆にのりをさんは『今年あたり降るかもねーーはははっ!』となんだかリラックスさせていただき、

そして 見事な快晴の空の下。 たのしかったーーーーー!!!!

大阪のひとたち、すごいね!? 高速道路の高所作業のひとや、ロープ一本でぶら下がっている窓拭きのにーちゃんまで手を振ってくれる。犬と一緒に追いかけてくる、チャリンコでなんどもあらわれる、橋の上で踊ってる。

どれもこれも、 現れては流れていく風景に ギターパンダの歌がずっと続いていて
こんなに楽しい時間がまた過ごせるなんて。

二日たって、だんだんとお舟ロスがやってきた予感。

でも、今年はめずらしくギターパンダがたくさん企画をさせてくれるので(断ることを諦めたのかしら?)
ここで立ち止まっていてはアカン。進みます。

月音祭の夜にズクナシと作ったって新曲が素敵で、
タイトルが『蒲郡行進曲』だったり『ズクズク』だったりするんだけど
こんな歌。

♪毎日毎晩 町から町へ 歌をうたって 旅を続ける
毎日毎晩 別れはつらい 立ち止まって悲しむよりも 強いリズムをきざむんだーー!!


2年後の【お舟でパンダ2017】に向けて。ざくざくと強いリズムで進みましょう☆

みなさま!ご乗船 ありがとうございました!!!

山川のりをさん あなたにしかあのラブでピースな時間は作ることが出来ないです。
毎回毎回2年後の約束を繰り返しながら、ずっとずっと唄い続けてください。船上のパンダ。

今年のお舟でパンダも、ありがとうございました。

舟ブログ用1.jpg

舟ブログ2.jpg

おふね俯瞰.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと二日!!お舟の動画をば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。