SSブログ

チラシで振り返るmusicmills2014

ここでの告知がずいぶん止まっておりました。
だいたいtwitterとFaceBookでやっちゃうからやなー

ちゃんと残るところにも書かないとあかんのにすみません。

2014年はアマチストックにはじまりたくさんの音楽企画をさせていただきました!!
いつも無茶なお願いを引き受けてくださる出演者の方々、遠くからや仕事が忙しい中でも集まってきてくれる音楽が大好きなたくさんのみなさん。そして場所を転々とする流しの企画屋に時間と空間を提供してくださるお店や商店街の方々。ほんとに感謝!感謝!!感謝です!!!
イベントのたびにチラシを作るのを自分のライブとしていて、これがまた楽しい。
いつも置いてくださっているお店のみなさん、ライブのあとに配って廻ってて、受け取ってくれる心優しいみなさん。ほんとにお付き合いありがとうございます。
今年はmusicmills企画ではないけれどもお手伝いさせていただいたものもいくつかあり。ワシントンポストは2週間弱だったけどほんっと楽しかったなあ。
新春テッチャン祭りは来年の1月10日ですが、今年お手伝いさせていただいたので一緒に載せましたーー☆ ここで会える皆さんもたくさんおるやろなーー。たのしみたのしみ^^
2015年はまずは5月17日に【お舟でパンダ!】が決定☆年明けたらまたチラシ配りますねーー♪ 
あと2月15日に、これもほぼ決まっているのでお楽しみに☆日程ぜひ空けておいてくださいませ!!

それではチラシで振り返る2014年!!

☆☆☆表面スクリーンショット.jpg

☆☆☆裏面スクリーンショット.jpg

CA3I0071.jpg

HMG14outline.jpg

824HONEY_screen.jpg

クッ表裏版.jpg

1119マチルダカンテU.jpg

1125アノペロ.jpg

1210ロイヤルクラウンスクリーン.jpg

ワシントンA3おもて.jpg

ワシントンA3うら.jpg

0110テッチャン祭表screen.jpg

0110テッチャン祭裏screen.jpg

いやーーたのしかったな☆ それではみなさま、2015年もよろしくお願いいたします!!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。