SSブログ

アノアとペロ とグラサンズ [11月5日cafe martha]


【アノアとペロ】のレコ発ツアー大阪公演は11月5日(火)!!場所は阿波座駅からすぐ。森のようなcafe martha。

森の中で唄う妖精のようなピアノ弾きアノアちゃんときこりのペロさん。

つんたったつんたった♪

こんなふたりの素敵ユニット。
ドラムのリズムにピアノと歌が交わり、シンプルなのにどこまでも広い。
聴いているうちに、ふたりのあの姿を観ているうちに、魔法の世界に連れて行かれる。

今回は初のアルバム『まぐぱ』リリースツアー!!!まぐぱまぐぱまぐぱ・・・

まぐぱな世界を聴きにきて♪


と!その前にさあさあ!!来たよ来たよ賑やかなのにハートにきゅんきゅん!
田渕徹ひきいるアイリッシュちんどんパンクバンド【グラザンズ】!!

このバンド、それぞれが勝手にやってる。ギター、ウッドベース、フィドル、マンドリン、クラリネットが好きかってに、自分の音の世界を紡いでいる。

そこに田渕徹の掛け声がかかる。いちにっさんいちにっさん・・
一斉に鳴り響く。パンッ!!!

なかなかにしてすごいバンドやで。


連休明けの火曜日。不思議なふたつの音の世界を楽しみに来て☆


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
11月5日(火)

会場:cafe martha

出演:アノアとペロ  グラサンズ

開場19:00/開演20:00
予約¥2500/当日¥3000 (要オーダー別途)

【問/ご予約】
mills@music.so-net.jp
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

1105アノペログラ.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。