SSブログ

HOT MOTTO GUMBO '13 タイムテーブル的なもの [【 HOT MOTTO GUMBO 】]

さあさあ1週間後!!歌ってくれるみなさんも揃ってきましたんで
ざっくりざっくりですがタイムテーブル作ってみました。

到着時間に合わせて組んでみましたが、その場その場での入れ替えやら飛び入りやらなんやらかんやらあるかと思いますがなんとなくこんな感じですーー!!

~8月1日(木)カンテグランデうつぼ公園店にて~

【 HOT MOTTO GUMBO '13 】


15:00 スタート!!!

 かってにやってますタイム!!相方がこれないと弾くひといてません(笑)
 音楽ながしながらみなさんのお越しを待っています
 この間にPAもセットしますんで、早く来れる人はどうぞどうぞ歌って下さい♪
 
*だいたい1時間に3~4人ぐらいで回せたらなーーって感じです。
来れる時間が確定していない方々は下に名前入れておりませんが◇のあたりに滑り込んでくださいませ!!良元優作さんもてぶらで遊びにきてくれるからどっかに入ってもらいましょう♪


17:00 

 ◆タカダスマイル
 ◇
 ◆ジュンカダジュール

18:00

 ◆ヒトリバンケット
 ◇
 ◆リー・ルード
 ◆キャプテンパニック

19:00

 ◆高木まひこ
 ◇
 ◆杉瀬陽子
 ◇

20:00

◆あうんさん・すうじぃ+キツネうどんこうどん+マッキー+坪井大

◆リクオ


最後はセッションタイム!!やってない曲歌ってない人21時半の音止めまでどんどんやりましょう!!



それから当日は一般営業もやっておりますが、HOT MOTTOにこられた方はワンオーダーお願いします!キャッシュオンで用意しておりますのでじゃんじゃん飲んで歌って下さいねーー!!

また、フリーライブ、フリーチャージでの開催ですので、おひねり袋を用意しております。
おひねり渡したい方のお名前を書いておひねり箱に入れて下さい。最後までいらっしゃったらその場で、いらっしゃらなかったら後日確実にお渡しします。

あとは鳴り物持ってきてくださいね!!鈴でも笛でも!


それではビーズと共にお待ちしています!!

HOTMOTTOスクリーン.jpg


大きな地図で見る



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。