SSブログ

HOT MOTTOな夏がやってくる! [【 HOT MOTTO GUMBO 】]

【 HOT MOTTO GUMBO'13 】

8月1日は昼間っからうつぼ公園横カンテグランデうつぼ公園店で唄い踊ろう!!

この日はまるまるフリーコンサートやで!
あの伝説の西部講堂でのボ・ガンボス【 HOT HOT GUMBO'92 】のフリーコンサートからまるまる21年!!あの日あの場所にいたひともいなかった人も、あの祭りを知って心熱くドキンドキンしたひとはみんな集まって音を鳴らそう!!

それでは参加してくれるミュージシャンのみなさんを順番にご紹介♪

《タカダスマイル》
この祭りやるぞって告知したら一番に手をあげてくれました!選曲はまだ聞いておりませぬがタカダのアニキらしい曲が出てくるでしょう!

《高木マヒコ》
ライブでも時々ボ・ガンボスのナンバーを聴かせてくれる高木マヒコ!で、真っ先にお願いしたところ唄いに来てくれますー!!マヒコくんの声で聴くどんとの歌は格別ですよ♪

《ヒトリバンケット》
とあるライブで隣り合わせて、ライブのあとでなぜかみんなでどんとや清志郎を唄った仲(笑)。その夏のクッダラナ祭りにも参加してくれたナイスガイ・ヒトリバンケット!今回もバッチリ来てくれます♪

《あうんさん・すうじぃ》
twitterからエントリーして下さいました!!めちゃくちゃうれしかった!!ほんっとに!!
既に選曲を聞いてしまったのですがイカシテます!そう!こういう音が聴きたいって思ってた!!おたのしみに♪

《ジュンカ・ダジュール》
ジュンカさんはFaceBookで告知を見つけてエントリーしてくれました!熱い想いが伝わってきます!!

《ピロヂ・ハンズボーン》
浜松からはこの男!!えびぞーことピロヂ!ハンズーボンのギターボーカル。仕事を終えて駆けつけてくれます!

《GUMBO☆HASH》
千里丘のHASHといえば北摂のBO GUMBOSと清志郎の聖地でございます。今回は千里丘からカンテにやってきます!

《キツネうどん+こうどん+マッキー(マッキフォン)》
トラベルスイング楽団からはこの男キツネうどん!!と仲間たち♪素敵なパーカッションを打ち鳴らしてくれます!!

《リー・ルード》
去年の福島クッダラナ庄助祭りに参加してくれたリーさん。ふと、どんとの気配を感じて連絡してみたところ、参加してくれることに!

《キャプテンパニック》
リーさんからの繋がりで来てくれます!from京都!!

《杉瀬陽子》
『杉瀬陽子ちゃんの歌うどんとええと思う』のリクエストによりお願いにあがりましたらば、なんていいひと!!来てくれます!!どんな曲が飛び出すのか、たのしみたのしみたのしみ♪

《リクオ》
今回の【 HOT MOTTO GUMBO '13 】をやろうと思ったきっかけは6月にリクオさんとケイスケさんとのライブで聴いた『さかなごっこ』なんです。イントロで血が沸きあがり【 HOT HOT GUMBO '92 】から続いているあの日のあの風景、匂い、音、笑顔、サンダル、ビーズ・・・

'92夏のあの日の、言葉では言い表せられない興奮を、21年経ったいま、あの音楽に影響をうけたフラワーな人々と身体の中から打ち鳴らしたい!!

そんな想いをリクオさんにメッセージで送ったところ、なんと!唄いに来てくれます!!!



さあさ!すてきな顔ぶれがそろってきましたよーーー
まだまだエントリー、飛び入りじゃんじゃんお待ちしています!!!

平日の昼間っから、カンテグランデうつぼ公園で遊びましょう♪

HOTMOTTOスクリーン.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの夏の日。カウリスマキが。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。